吉祥寺のボイストレーニングスクール
ZIGZAG MUSIC SCHOOL

KPOPボイトレレッスンコースのブログ

aespaコンサートとjazzダンス

皆さんこんにちは。シルファと申します。

7月は色んな楽しい事があったので紹介します。

aespa live コンサートに行ってきました。



ウィンターの声が実際聞いてらもっと可愛い声でびっくりしました。
ジゼルのラップのリズム感や表情が素敵でした。
ニンニンの高い声がかっこよかったです。
カリナのパフォーマンス素敵でした。
皆んな歌もダンスもすごくて感動しました。
表情や表現力もすごくよかったです!
liveだからこそできるハプニングとかもありましたがすごく楽しかったです。

自分のjazz danceの発表会がありました。



3曲踊りました。
とても楽しくてあっという間に終わってしまいました。
今回は前より強弱つけるようになったみたいで嬉しかったです。



無料体験レッスンはこちら