吉祥寺のボイストレーニングスクール
ZIGZAG MUSIC SCHOOL

ミュージカルレッスンコースのブログ

活動報告!

こんにちは、zigzag講師の楓華です!
主にミュージカルのボイトレコースを担当しています。

梅雨がきましたね!

みなさん、梅雨が来ましたね、、、
毎日湿度が高くてなんとなく眠いような。
あんまり梅雨が好きな人は聞かないですよね!
でも音楽でそんなお天気もからっといい気分にしてしまいましょう♪

ということで、今日のブログは
珍しく活動報告とさせていただきます!
(自分のことを、書かせていただきます…)

ライブをしました!

先日久しぶりにライブを主催しました、、、!
主催ライブをやるのは本当に4年ぶりくらいで
すごく楽しみにしていました!



とはいってもスケジュール合わせや、もちろん曲の練習等もろもろありますので、
終わった後は、
「終わったー♪」と思わずお酒を飲みたくなる気分でした!笑
飲みました!笑

ボーカル3人とピアノ1人の4人で、
アットホームなライブハウスで行いました。

私はミュージカルDear Evan Hansenより
♪Only Us
というデュエット曲や
ミュージカルウィキッドより
♪大嫌い
昭和歌謡より
♪東京ブギウギ

などその他にも様々、ディズニーやミュージカル、POPSから色んな曲をお届けしましたー!

特にOnly Usはずっと歌いたかった曲で、
男性とデュエットできるこの機会にチャレンジさせていただきました。
あまりメジャーではないので選曲するか迷いましたが、好きというだけでセトリに入れました。

メロディーラインがすごく綺麗な曲で、
それぞれお芝居しながら歌える私得なナンバーでした。
お客様からも好評だったそうです♪

私は1人で歌うよりみんなで歌う方が好きなので、ハモリなどもいれつつ、ハーモニーを合わせて歌うことができてすごく楽しかったです!!

機会があれば是非「みんなで歌う会」をしてほしいです!

ライブをやった後は、正直もうやらない!
と思うのですが、
しばらくしたらまた企画している自分がいます!笑

舞台出演でも毎回燃え尽き症候群のような状態になります笑

2024年上半期終了!

さて、明日からは7月ということで
本格的に夏が始まりますね。
プロ野球もシーズン中盤、高校野球も始まります!
野外ライブなんかも開催されますよね!



早いのことに6/30で2024年上半期も終了するということで、
下半期はさらに幸せな毎日にさせたいなと思います♪
あっという間にまた年末になるんだろうなあ

私に関わってくれるみなさんが幸せでありますように!いつも願っています。

日々のお仕事の息抜きに、
目指しているもののために、
いろんな理由でレッスンに来られている方がいらっしゃいます!

どんな理由であれ、いい時間を与えられるように私も頑張ります!
また来月もよろしくお願いします。

無料体験レッスンはこちら