吉祥寺のボイストレーニングスクール
ZIGZAG MUSIC SCHOOL

K-popコースのブログ

自己紹介

私はシラと申します。류실화

5年前日本に来ました。




私は、韓国語の発音を正確かつ自然に教えることができます。


KPOPで楽しく韓国語も覚えて楽しめると思います。


授業を受けた方々は皆、私の発音矯正能力に満足されたと聞いています。


一番大事だと思うのは楽しむ事ですね!


私の趣味は、K-POPダンスとジャズダンスです。



DECO MUSIC SCHOOLではK-POPボーカルを教えています。



私は韓国語と日本語、両方流暢に話すことができますので、安心してくださいね。


レッスンでは一人一人希望に応じています。


例えば


①ボーカルレッスンと韓国語レッスン


②韓国語をいっぱい使うレッスン


③日本語でのレッスン


④サビの部分は踊りながら歌う


⑤歌う姿をカメラで撮影する


などなど




楽しいレッスンになる事を目標にしています。


どうぞよろしくお願いします!


体験レッスンでお会いしましょう!

K-popコースの特徴


・ネイティブな韓国語を学べる 担当制講師がマンツーマンレッスン
・プロを目指す方をしっかりサポート オーディション対策も充実
・好きなK-popアイドルの曲を歌いたい! 初心者でも一から学べます

K-popコースの詳細はこちら
無料体験レッスンはこちら